こんばんは
SweetDecoです。






大変遅くなりましたが
今週もありがとうございました(´∀`*)









先週までは風邪をひいたり火傷をしたり絶望
なんやかんやとトラブルがありましたがw
今週は無事営業させていただきました!







久居に移転して3ヶ月照れ
オープン時よりは大分落ち着いてきました。
白山店からの古参のお客様も
久居店になってからきていただくお客様も
本当にありがとうございます飛び出すハート







ありがたいことに
最近はカフェの方もたくさん
ご利用いただくようになってきました☕️







昨日はですね、、、
お会計の時にお客様から
「インスタいつも見ています」
「インスタフォローしました」
と嬉しいお言葉をいただきましたデレデレ
こちらのアメブロだけを見てくださる
お客様もいらっしゃるので
インスタとアメブロ両方で発信していますOK






毎年暑くなってくると
どうしてもパンの消費が落ちてきますが
メニューもその時期で
召し上がっていただきやすいパンを作っています。












塩パンは夏メニューの定番ですラブ

こちらはあんバター塩パン。

生地にバターと大納言小豆を入れました。

あまじょっぱいおすすめのパンです。














キッシュ。

旬の野菜とベーコンを入れたキッシュです。

今は甘いとうもろこしやナス、ズッキーニ

トマト、かぼちゃなどが入っています。

今の時期、少しだけ塩気を効かせて

美味しいチーズをのせました。

パンランチにもでています。













シナモンデニッシュ



こちらも暑い時期に人気のデニッシュですハート

サックサクの生地に

シナモンシュガーとカスタードあわせました。




カフェの冷たいメニューですジュース










こんな感じでまた来週火曜日から

よろしくお願い致しますおねがい

おやすみなさい星空