こんばんは
SweetDecoです。





今日は久しぶりに
穏やかな快晴でしたラブ
そして花粉も本格的にスタートしましたあせる






最近白山店のときからのお客様から
ちょこちょこ
ご連絡をいただきます✨
この場をお借りしてありがとうございます♡
励ましや期待してますよ!と嬉しいです泣くうさぎ
レッスンで作ったパンを
ご自宅でも作って写真を送ってくれたり拍手
本当に日々の励みになっておりますお願い





今日はやっと飛び出すハート
店のドアがつきましたグラサン

















やっと店らしい顔になりました!!
店内もまた後日アップしますね。
今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。また明日星空