こんばんは
SweetDecoです。






2月ももう最終週です。
いや、本当に逃げるとはよく言ったものですあせる
今年は4年に一度の閏年ですね。
我が家の主は閏年生まれでして…
戸籍上は3/1が誕生日なのですが
今年はめでたく本当の誕生日を
迎えていただけます笑





ただ今、絶賛移転準備中です
今日は公民館のパン講座でした🍞





今日は少し趣向を変えて


手ごねで具だくさんピザ







春を感じる桜餅





を作りましたおねがいラブラブ






ピザって生地の材料も簡単で!

パンほど気にせず、時間もかからず

ちゃちゃっとこねられるので

お家で作りやすいと思いますちゅー

桜餅も意外と簡単にできちゃいます♡





10名の皆さんとご一緒できるのも

あと一回になりました。

「皆さんにこないだ作った◯◯美味しかったよ」

と言っていただけたり

やはり嬉しいものです泣くうさぎ





いろいろな年代の方とお会いできるのが

公民館講座のいいところです!

ご縁に感謝して照れ

今月も楽しんでいただきありがとうございました。







追伸   明日お店の設備を全て搬入します。

よし!あともう少し。

また明日🌕

おやすみなさいm(_ _)m