こんばんは
SweetDecoです。





今日は昨夜からの雨はやんで
冷たい風が強く吹く一日でした。




カフェでは
当店のパンを使ったランチと
美味しいごはんを使ったランチと
スイーツをご用意する予定ですが
大事なドリンクもご用意しますコーヒージュース





ドリンクは
業者の方と何回も相談させていただき
いろいろテイスティングしました照れ













お腹がたぷたぷですww
こちらの意向も聞いていただき
満足できるコーヒーに決まりました!!





他に紅茶やソフトドリンクも。
種類はそんなに多くありませんが
大体枠は固まりました!







今日は保健所にもあしあと
一つずつ取り組んでいきます爆笑