こんばんは
SweetDecoです。




3連休中日ですね。
皆さんどこかにお出かけしたりしていますか?
私は今日も一日
新店舗に行ってまいりましたウインク




ほぼ一日中
壁に漆喰を塗っていましたバレエ
そして!!
とうとう外に看板がつきました









道沿いにシンプルですが
分かりやすい看板がつきましたパー
そして、分かりやすく白山の店舗でもあった
「パン」
の看板もつきましたニヤニヤww



上の写真は知らぬ間に
撮られていた私の写真ですあせる
写真が好きではないので…
滅多にのらないです笑
オシャレも何もなく
ただひたすら塗っていますゲラゲラ






ではまた照れ
いつも見てくださりありがとうございます。
おやすみなさーい!!