こんばんは
SweetDecoです。





またコロナやインフルエンザなどが
流行ってますねあせる

我が家もちょこちょこ順番に
風邪をひいてたのですが
やっと通常運転に戻りました!





ただ今
移転のためお休み中ですが
店舗の準備ももちろんしながら
今しかできない
病院通いや
中々普段ゆっくりと会えない友達が
ランチに誘ってくれたりとか
1月もあっという間に過ぎていきましたおねがい






昨日は一日中引きこもって
事務作業…PC
最後には頭が痛くなってきました笑







新店舗では
パンを置くカウンターが
出来上がっていましたラブ












大分店舗らしくなってきました♡

家族にも支えられて

皆んなに助けてもらっています。

感謝しておりますおやすみ