おはようございます
SweetDecoです晴れ





昨日は税理士さんの事務所へ
いってきました。
いつもよりちょっと早いのですが
忙しくなるので早めの確定申告ですうさぎクッキー







もう一度行くことにはなりますが
まあ何とか終わりましてホッとしました笑い







約3時間。
いつもは使わない頭を使うのであせる
終わるととても甘いものが食べたくなります
また近くでクレープを買って
車でこっそりといただきました照れ




帰りに暗かったけどちょっと店へキョロキョロ












内装工事も大分形になってきました上矢印
いろいろ無理をきいてくださる
工務店の方には感謝ですおやすみ
今日は設備を見に行ってきます。
いい休日をお過ごしください。