こんばんは
SweetDecoです。





23日、24日、25日の3日間
クリスマスケーキをご注文いただき
ありがとうございましたクリスマスツリーキラキラ!!





たくさんの素敵なケーキ屋さんがある中で
当店を選んでいただき
本当に感謝しておりますおねがい
一つ一つ楽しませていただきながら
作りましたお願い








そしてシュトーレンも
今年はたくさん作らせていただきました
お客様から
『シュトーレン美味しかったよ〜』
『大事にちょっとずつ食べてるよ〜』
と、不意打ちに嬉しい感想をいただいたり笑い泣き






ケーキもシュトーレンも無事終わり
ホッとしましたお願い



我が家も一昨日、昨日と子供たちも集まり
ワイワイ賑やかでした!
若者はエネルギッシュですな…笑
今日が本当のクリスマスサンタキラキラ
どうぞ素敵な夜になりますように。