こんにちは
SweetDecoです。



毎日お天気もよくなくて
気分もスッキリしませんが
今月も
パン教室開催していますニコニコ




今月は日本人は敬遠しがちな
ライ麦のパンを…

手作りのベシャメルソースと
角切りのベーコンとチーズを
入れて食事パンにしますルンルン



生地は寝かせておく必要があるので
当日はカットと成型をしていただき
焼けたら熱々をご試食いただいていますナイフとフォーク
ライ麦のパンもこうすると
とても食べやすくなります。




もう一つは

カステラ!
ちょっと工程が多いのですが
なるべく分かりやすく説明させて
いただき作っています


焼きたては見栄えはしませんが
冷めて切ると
ザ・カステラですイエローハーツ



最近はお母さまと娘さんの
親子のご参加も多く
いいなぁキラキラと思います爆笑




今日もいろいろ
楽しくお話させていただきましたビックリマーク
今月もご参加いただき
ありがとうございましたニヤニヤ



よかったら
是非お家でも作ってみてくださいピンクハート