こんばんはおねがい

さぁ!また一週間が始まりました。


先週末は久しぶりに久居にある2件の雑貨屋さんに寄ってきました。


1件目はリメイクハウスさん✨

{9F05443F-BE89-45D3-805E-4389CD6D1180}

{945DA1BF-0422-4199-B453-24D913514DF4}

{C865C41C-98C5-4774-A5F7-DE3E714B9BA3}


お友達が勤めてて久しぶりにおじゃましたら、内装もめちゃくちゃかわいくなってましたラブまたかわいいイヤリングを買っちゃいました(笑)


あと1件はシュレッドアルブルさん。
こちらではいつもお花を買わさせていただいています。店員さんと長々いろいろおしゃべりさせていただきました‼️



2件とも今度出店させていただくお陽さまマルシェのチラシも置かせていただきました。ありがとうございます爆笑


{F7EC5BB0-A61A-433D-BBDB-31C4FFABE9B3}

{6CC7422E-382A-4122-BD1C-5CE784136F43}



そして土日は末っ子の遠征に一泊で富山県に。
{802990F9-1771-4E15-A9DF-2B19A97B60F7}



今回はなんと優勝できました笑い泣き
よく頑張った〜!

今日はかなり疲れは残っとります…あせる

今日は4月のレッスンで作った豆のダノワーズとパンヴェノワをリクエストで作りましたニコニコ


{542732C2-227F-4D6C-9BE1-B6CED1D539DF}

{EFD6CD0F-9155-4241-982E-CAD3B94E31FB}



豆のダノワーズは折り込み作業なので暑い夏はちょっと作りにくくなります。

なのでギリギリいい時季に作っでいただけてよかった!!

ヴェノワパン。何もつけなくても酵母のいい味がしています。


いつもご参加いただきありがとうございますウインク


続いて木曜日のメニューアップします音譜