昨日の人間ドックでの事

総合病院の六階フロアーがドックセンターである。

一年に一回 主人の会社ので受けるのですが

追加料金にいらない
基本的なものをしているので
そう時間はかかりません。


視力検査を待っていると

ある男性が
受付で


全て終わり、着替えも終わったのでとカルテを受付に出しました。

受付の方が
精算しますのでお待ちくださいませ

と言うと

247円の返金があると聞きました。早くしてください

男性の方 かなりいそいでいるのか?
足踏みしながら 慌ててるあせるあせるあせるあせる

受付の女性な方が 少しお待ちくださいと再度言うと


少しですね あ!あ!出る?です!返金247円ですよね!
出る!

 待合室 受付の周りの人は 状況を把握!
 多分?胃カメラ検査をして下剤を飲んだのであろう

受付の人が おトイレなら🚽あちらにありますから先に行って下さい。その間にしておきます


と言うと


トイレ🚽今使用中やねん!
早くしてよ!返金やろ!
あ!出る


他の人は、男性を見て 反対のトイレの方を見る👀
その時 ゆっくりとトイレから男性がでてきた爆笑

男性走る💨💨💨💨トイレに走る💨
その気持ちわかるわぁー
と思いつつ


待合室全員が男性がトイレに走る姿を目👀でおった


そして私が呼ばれた

検尿お願いしますとコップを渡された


思わず
ここは
男女🚻同じトイレ🚽ですか?

と聞くと 看護師さん
クスと笑いながら

別々ですよ大丈夫です。
  ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
     安心😮‍💨

さすが 申し訳ないがあの男性の後に入るのは嫌であるー狭いフロアーだから トイレ🚽男女兼用だと思うったから

    ちなみに男女兼用、男性、女性と順に
     各一つずつありました。
       ひとつだから混んだのねー


その後男性はようを済ませて受付で


247円返金ー

受付は
247円追加になります


しばし 押し問答を繰り返していましたが

男性又々 トイレ🚽に行きたくなったみたいで


247円を万札ではらい

早く!早く!
  と言っていました。



下剤ていつどこで効くかわからないから怖い


まして 家以外で突然起こると

理性を無くしてしまうー


我が身も人ごとではない歳になってきたから
気をつけなくはと改めて思った



ちなみに その男性は
30歳前後の方でした。

男性の方が 下剤とか効きやすいのかも?我が旦那は常にですが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗{emoji:039_char3.png.滝汗}