あれから


ワンコちゃんの意識は戻らないママ今日に至ってます



戻ったよ 目を合わせたよ 私たちの言葉に反応したよと思っていたのは


勝手な思い

自分達の都合の良い様に思っていました。



朝夕通院は続いています。


今朝 先生から このまま治療を続けたとしても

意識が戻るのは難しいかもしれない


治療を辞めれば 2、3日で亡くなるであろう


先生は多分?


私の朝夕の通院 自宅での介護

医療費などを考えてくれたのであろう。


入院には否定的な考えの先生である


私は即座に朝主人と話した

治療費は凄い金額になるけれど

 保険に加入していないので全て実費

 今の所血液検査は無しで

 毎日7000円程になります。

 血液検査が入ると 項目にもよりますが

 かなりな金額を支払うことになります。


主人とは  私達の家に向かえて

私達の仔となって幸せをもたらしてくれた

この仔が苦しまないのであれば

一日でも長く生きさせてあげたい


自分達の負担を考えての治療断念はしたくないなぁー



その旨を先生に伝えました。




勝手な私達の想い

良いか悪いか?わかりません


色々な考えもあるでしょう


何より ワンコにとって良いのか?それもわかりません。



ただ 今

スヤスヤ眠るこの仔を見て

治療を辞める選択はできないのです。


昨日 病院から帰り

車から下ろそうとした時


ワンコちゃんの肛門に

うんちが出ている途中でした

うんちをしぼりきる力がないのでそのまま肛門にある状態です


それを見た時

かわいい🩷

ウンチャン出てるねぇー

よかったねぇー

  嬉しくてたまりませんでした


オシッコも垂流し

  それをふいたり 

  お顔 身体など綺麗にしたり


何もかもが愛おしく思います




もう少し もう少し

この我儘を許して下さいと

ワンコちゃんにお願い



スヤスヤ寝ている間は

この想いを許して下さい


  勝手ですよね