朝 突然

今日の2時に退院ご決まったので
迎えに来てと

旦那さんからラインがありました。

 この病院🏥ほんと‼️手際が悪い
 前日に言ってよと思うし
 支払い💸もあるんだしー

10日ぶりに会う旦那

痩せたらんやないかい!
と、心の中で叫んだよ!

旦那開口いちばん

お腹すいたー
毎日殆ど 豆腐料理 お粥ゲローゲロー

と、愚痴りだした。



病院🏥だったから我慢したが
車の中で🚗

叫んだよ!

だったと入院していれば
こんな事にならなかったんだよ!
手洗いうがいをきちんとしてよな


18万 18万!

この出費 どないするねん
なんてたって

この時期 家 車2台 保険税金の収める時期なのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5類になって一年
忘れた頃に
コロナに感染なんて
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)