旦那さんは高熱を出して3日目

うなっております。


看病をしている私は

ひたすらうつらないように

気をつけております


でも 頭がおもーく
少し疲れがーーー


熱🤒を測ってみると

35.5°
何度か計りましたが
35.5°

頑張って掃除🧼🧹🧽しております
医療機関の相談窓口に電話して
旦那さんの症状を話すと

救急車🚑を呼んで下さいと
   言われました。


旦那さんに話すと
呼ぶな!の一言


でも、関節も心臓も痛いと言っているやん

と言ったら

色々怒鳴られた!


ならば、再度熱🤒を測ってと言って 測ったら

37.8°
まぁ下がったと言えば下がったかなー


様子を見るとしますか👀

私も再度熱を🤒測ると
35.5°

よーわからんけど



とりあえず
救急車のストレッチャー動線確保!



どちらでも大丈夫
準備万端です!