ワンコちゃんの散歩をされている殆どの方は

うんち💩の処理袋を持っています
  これ 当たり前の様ですが
   昔は 道路にうんち💩たくさん落ちてました
   それとか?スコップを持ってうんちを空き地
   に埋めたりとか  マナーはわるかったかな

今は色々な所に
   フン持ち帰りとか
オシッコをしたら
   手持ちのお水で流すとか

ただ ワンコちゃんの事はそうできるのに

家の前を🏠通って散歩するおっさん たまーに

  おもいっきり
  我が家の 門あたりに

    痰!
 を吐く🤮

斜め前に空き地があり、そこに吐く事もあるけれど

多分 無意識に

痰を吐くタイミングが
我が家の門の前にきた時など

   この上ない
  かたまりの
   痰!


これは 散歩マナーなのか?


人の痰を処理 洗い流してる
私の身にもなってくれよー



今日もあさから
おっさん 何気なく

我が家の門少し端に
痰を吐いた


洗濯物を干していて
偶然見かけたわたしは



ワナワナワナむかつきむかつきむかつき物申す物申す物申す物申す