昨日は雨の中

京都市内にある菩提寺にお参りに行ってきました。

ひとりで行っていたので
自分のペースで歩くことも
見る事も出来ます。

先日ニュースで京都駅から清水寺迄土日500円で直通バスが出るとか

この距離 長いようで歩けばそれ程長いように感じないんですよ

京都は歩きながら色々なお寺を見る事ができるし、何より小路、街並みなどバスに乗っていたら通り過ぎてしまう所が

たーくさんあります。

昨日は清水寺から京都駅迄歩きましたが

清水寺で京都駅のバスが通り過ぎました

その後三十三間堂の所迄はすぐ前にそのバスがいました。
  交通渋滞でバス🚌が中々
  進まなかったのですね

是非 足腰丈夫な方は
京都は歩いて観光してくださいませ。


思いもよらない 素敵な💓場所が発見できますよ☺️☺️☺️☺️☺️☺️


ちなみに私 京都駅から清水寺
から岡崎公園 平安神宮へと歩きました🚶‍♀️
 汗💦をかくので下着の着替え マラソンタオル
  など身体に挟んだりとしました

気持ち良かったです😀