主人の仕事のお休みは平日です。

そのうちの1日は通院に費やされます

あっちの病院💨💨💨こっちの病院💨💨💨💨💨💨と忙しいです

病気になる前は
仕事で深夜殆ど9時を過ぎての帰宅でした

子供が産まれてもずっとそんな調子だったので

二人の子供のお世話 学校行事
習い事 全て一人でこなしてました泣若かったからできました

そして今
休みをきちんととるようになった主人ですが

ワンコちゃんがいるので
旅行はできず、

通院もあり

日帰りの遠出も出来ず

家にいて食べるのが日課になりました泣泣泣泣
 
どこかに行く?
   と聞かれますがー


正直に申し上げます
結婚して後数年で40年になります
その間一人でした。何もかも一人でした。

一人でする事が当たり前と思っていたので今更かまって頂いても

もう ひとりで時間を過ごす事が楽しく 自由だと思えるのです❤️

ですので、休みの日はお気遣いなく、どうぞご自由にお使いくださいませとー

子供達には
結婚するなら 土日休みの方がいいよ、 子供を持つと思うならば

子育ては夫婦でするもの
どちらかに任せるものではないんだよ。

と言い聞かせてます。
男女ふたりの子供には
仕事に逃げる事なく
仕事を理由にせず

子育てをしてほしいと思ってます。

今更 じろ〜だよー