ほとんどの方が嫌いである行動のひとつに
道端に痰を吐く
が入っていると思うのですが?

私はその行動がとても嫌いで

道端 駐車場に吐いた後
吐く行動を見ると
気分が悪くなります。


先日 ご近所の男性が
多分なにげなくであろうが
我が家の門の前に
痰を吐いた

ベランダに出ていた私は
ギョ👀👀👀
😱😱😱😱😱
男性の姿が見えなくなって
急いで門のところに行くと

うわぁー
🟢いろのすげ〜

   これ以上は説明できません

朝の忙しい時に😡😡😡😡😡😡
ホースを伸ばし
ゼット噴射にして
流す流す道路を洗い流す🚿


ご近所の奥さんが
通りすがりに

いつも綺麗にしてるねー
   と

あははは🤣
笑いながら
心で怒り泣きながら


どうして 公共の道路
人の家の門の前で
痰を吐くかなぁ〜

朝から
私の心はげんなりー