昨夜から食欲がなくなり


インシュリン注射も打てず


ワン仔ちゃん🐶病院へ


朝8時半受付に名前を書いて


呼び出し電話11時30分


病院へ


先生🧑‍⚕️血液検査 内診 その他もろもろ


結果


血糖値 高い!そらそうだ注射打ててないし


炎症数値も高い!


あら〜



点滴を打ち

注射もー


終わったのは1時半


先生午後の診察は2時からなのに

殆ど休憩無し状態


    すみません



そして ワン仔ちゃんの食べやすいエサなど

色々頂き 試してみてくださいと


    ありがとうございます😭




家に帰り  頂いた缶詰食べさす事に

4分の1食べてくれました♪



夜はその缶詰食べず  気ままの仔ですー



🌽少し フード少し


これで注射打てますー




我が家のワンコちゃんにこれ程時間かける

他のワンコちゃんも同じように

納得いくまで診察


そして 説明


だから 何時間待とうとも

ここでみてもらいたいと言う人が多い


   わかる気がします



この先 どうなるかわからないけれど

とりあえず 一安心です♪



ここ2ヶ月程で

ワン仔ちゃんにかかる費用は

10万近く




今更ながら 

ワン仔ちゃん保険

入っておくべきでしたー



  と、思うばかりです。


今日も我が家の

晩御飯は



質素倹約でござる