神的になってしまうため


  時空の誤差

発生するの だから

  人間の波長の?

 時空に戻るで かなり時間かかるため


  目がギンギン👀になって

    夜中に結構話す時は、

  眠れないのです。

 改めて なんなんですが


あー 普通の人間ではないんだと実感を

  してるんです。


能力が、活発になると

   セーラームーンのように?

笑 なんか決めポーズしてます。

 無意識に 戦闘体制です

 闇と戦う時は。

 肩こりも半端ない〜