神的になってしまうため
時空の誤差
発生するの だから
人間の波長の?
時空に戻るで かなり時間かかるため
目がギンギン👀になって
夜中に結構話す時は、
眠れないのです。
改めて なんなんですが
あー 普通の人間ではないんだと実感を
してるんです。
能力が、活発になると
セーラームーンのように?
笑 なんか決めポーズしてます。
無意識に 戦闘体制です
闇と戦う時は。
肩こりも半端ない〜
時空の誤差
発生するの だから
人間の波長の?
時空に戻るで かなり時間かかるため
目がギンギン👀になって
夜中に結構話す時は、
眠れないのです。
改めて なんなんですが
あー 普通の人間ではないんだと実感を
してるんです。
能力が、活発になると
セーラームーンのように?
笑 なんか決めポーズしてます。
無意識に 戦闘体制です
闇と戦う時は。
肩こりも半端ない〜
