でも や
え? そうですか?
じゃーなんて?と疑問をかけて
自分で考えないのは、成長もしない
でも の 否定言葉
人を成長させることもなく
否定言葉で
なんの意味もない
自分を大事に ガードしていく
過去
仕事先で
でも
と 自分の考え方を言っても
周りを見てない
自分だけの孤立だったことをふと
幼い時もそうだった
後ろめたいことを言うことで
自分の殻の貝に閉じこもってたと
そう思って やっぱり
人間は、成長すると
視野が広がる生き方の方がいいと思う
殻に閉じこもってると
自分の妄想が 悪い方へ行くんだと思いました。
妄想より
想像して 上に言った方がいいね!
え? そうですか?
じゃーなんて?と疑問をかけて
自分で考えないのは、成長もしない
でも の 否定言葉
人を成長させることもなく
否定言葉で
なんの意味もない
自分を大事に ガードしていく
過去
仕事先で
でも
と 自分の考え方を言っても
周りを見てない
自分だけの孤立だったことをふと
幼い時もそうだった
後ろめたいことを言うことで
自分の殻の貝に閉じこもってたと
そう思って やっぱり
人間は、成長すると
視野が広がる生き方の方がいいと思う
殻に閉じこもってると
自分の妄想が 悪い方へ行くんだと思いました。
妄想より
想像して 上に言った方がいいね!
