厄介である。

   一人歩きの相手の解釈は

  どこをどう聞いたらそうなるか?

怒りと感情があると 人は思いがけない

感情に支配され


   相手の事を思っていても


伝わらない。 こんだけ思っているのに


と そのひとは言うだろう。



 はて? 相手の事を思うなら


   相手の視線になって思わないとならない。


  自分のよがりの思い込みは


    相手を傷つけ


  女の人は


 男の人の一言の言葉で


 かなり ダメージを受けるのだ



   人はいろんな人がいるから


 上手くいくのもあるが


    ただ、言ってはいけない事や


やってはいけない事がある


    相手が、相談してるのに


数日経ち  知らない そんな事言ったっけ?


  嘘ついてるんじゃないの?


と 全てに置いて 嘘呼ばわりをする


 そうした 積み重ねで


 女の人は その男性になにを話してもそうだと言う事を認識し


話さなくなり 信じなくなるのである


これは、人それぞれだが


私はそうです。


    私が出来る能力をあたかも

簡単に出来る様に真似をして


物を 壊すと言う事が今日ありました。



  時間も決められているのに対して


 能力や知識もなにもないない

   頭ごなしで


   同じ事を出来ると解釈してるのもある



 そして、



    勝手に解釈する行為

男女共に許されません



  人間として 恥じるべき




  文句をずっと延々と 人がいるかのように

  独り言を喋る



これも 悪魔の囁きである


   とても 恐ろしいことに


独りよがりの結果で 物は壊すは

  落ち着かないわって見苦しい🙈


    さて、


 具合悪い人と対等に話すのも


   ナンセンスです。



   とても 鬼を感じます



 首から出せ出せ 答えを出せ



 これは
もはや 悪魔にしかなりません




   少しでもこんなふうになる人は気をつけてください。




   嘘が1番嫌いなんだよねと言われました


 嘘はついてなく


 相手は 前に随分 嘘をついてましたが

今は なかったかの様に


  はした金を4万のお金をそんなふうに言いますが?



   私には大金ですが。




  価値観ズレてるのですかね?




    疑問です。


   話を勝手に解釈すると言うことは



 相手と話してないのと同じで


   架空の人と話してるのと一緒です



   つまらない感情です。



  物を壊して我に変える


 これは

   悪魔にそう仕向けられたと言えると思います