教えて。


  前々から 教えていましたが


    やっとね 出来て来たようです


  タバコを吸ってないのに 



  中から タバコ🚬の匂いがする


 と主人が言いました




  はい🙂‍↕️ えみこは


  経験済みです。


 

 遡ること 40年前


  ありました。


  タバコ🚬の匂いがする


  親は吸っていたし


 自ら 精神不安定で そんな時もありましたが


  何も してないのに


  中から タバコの匂いが




   ここで、回答分析です。



  中にいる闇が いると言う事ですね



  人は お祓いすれば


闇や 除霊 出来るって勘違いしてる


 違う。



  元々  人というのは、


闇が 中にいるので


   それが、環境や前世
問題因果 など色々あります


  その中で


    闇がいても おかしくないのです。



  煙を感じる 匂いがするというのは

 闇が動いている

   証で  暴れている



   その中で 正しい 浄化 正しいやり方で

 少しずつ 浄化していくのです



  安易に 除霊とお祓いは


  危険です☢️よ



  その中を引き離すということは

中の闇を怒りになり


  厄介になり 更におかしくなる



 1番大切なのは、正しいやり方が必要と

考え方の変化です。


   変化は3ですね


   そう これを上手く利用することです


   塩で浄化するのも 洗い方があり


  頭もそうだけど



 シャンプーの仕方もやり方あります


そして、洗顔のやり方もある


 その中で 日々やって当たり前にやれば


苦にはなりません。


光のやり方は


   無理やりではなくて


学びながら 変わっていく 変化です。



  人は変わらないと変われない



 人に除霊とお祓いしても


 いっときに過ぎないの



  変わらないとねぇ。


     神社⛩️で


  沢山大金払っても仕方ないし。



 ただね、やっぱり 教えている私には


毎回 マンツーマンなので


 こと細かい 指示や浄化を言わないとなりませんね


 それは、毎日のことからだから


    それは、わかる能力持つものだからこそで


   無料でやるほど 怖いものはないと言いたい。


    何をどうそうなのかも知らないけど


  何か変な闇をつけられないように🙏



   中の話で

経験と実績があるのならいいけど


  頭ごなしで 否定が入る 力持つ方は

注意⚠️してくださいね