事をわざわざ

   ぐったらないことを


    聞いて来た 主人だ


 NHKの大河ドラマ曲のこと 

 似たような?曲だという

    だから?それ前に言ってるんだが?

 またかーって感じ。


   自分がさぁ☝️納得いかないならね
ネットで調べれば解決なんだよね


 私は リアリアと 大切な話をしながら
片耳で 主人の話は聞けるけど

 意味不明だと 人間強くなるとね

 頭がイラついてね ダメなの

 向こうが、疲れてたのだろうけど

 突っ込んでくる事自体がおかしいわけよ。

  何でもかんでも 知ってるわけじゃない
   主人にも 言いましたが

    神のことには


  人間が この人間界で 一般的に知られてるのは


  知りませんが!


   神のことは 堪能なので


  教えてあげられる


    そもそも 人間のその知り合いはいいんだけど

私には そのことより


     違う事を常に飛んでいて
一旦集中してないわけ

  それが イラつきの原因かで


  うっせーなと言われた 暴言で


  ブチギレし
        サーモスのタンブラーをシンクに投げてやりましたわ
 イラつく💢💢💢


   疲れてるならね 一々突っかかるなっての

   それから 直ぐに眠くなり 寝た!


  その時 来たわけよ


 なにがって?👂 


    やばいやつですよ



    なんだかね 夢みてて


   私じゃない私なのね


  女性になってて知らない人


    田舎なのかな?出来事始まり



??? は  ???


     それから なにか 色々とその女性がね


    いきなりよ


  体に入って

    私にかまわないでよ!

    ほっといてよ!って私じゃない


  私でない 人が 言うし 気持ち強くて


  私の性格じゃない私


   で! 霊的にやられたわけ


    
   私は 黄金の光放ち


      力を強く出して


   あーあーあーって


     なったの



  それで、

      退治したのだと思う


そうすると


 後から 能力あるもの あげてくれるんだろと やってくる 何人か?なのかな?


 女が来て ついて回るから

切り捨てたけども

      

   主人が なんか もってきたの?

リアリア?なの?


どっちにしろ わたし


    こういうのは 無かったから


大分 力ついて来た!よっしゃーって


   ( ´ ▽ ` )ノ



   だ ・ か  ・ ら



  人間の欲? 知りたいが闇になるし

大体ね☝️ わたしと言い争って


 主人良い事ないわけよ


   怒りを買うしね

      上の者達からしてみれば


  怒りがとてつもなくなる

    そして、また 変になる


こんなの毎回繰り返してるのに意味不明


ただ、  何かの 行動が違うだけで



  全てが 🔁リピ


私が正しいと思わないけど


     神の話を邪魔してるとなると


 色々ありますね


  もうね

    暴言向こうから言われたら


 シャットアウトなんです


    顔見て話すことしない

LINEだね

      意味ないし


    闇が 入ってる


    全く!



    あまり,怒らない人を怒らせると

 後々大変よ 女性なんて

   めんどな 生き物でもある


   けど 利点きくからね