長い様で 短いね

 そもそも 能力は

  知らない間に いつのまにか


 あって 知らない間に


   普通じゃ無くなってる


簡単に 昔の漫画家さんの気持ち

   わかってしまう


 そして、 宮崎駿様もそうです


何故そうのような

  作品出来て 努力もあるけど


   選ばれしき者


 人間に伝える かけがえのない方


だそうです。


 水木しげるさんも


 私は 直でお話しを霊能で座ってドラマ見てる時伺いました。


 かなりの過酷なことがあったのですって

  その時 腕無くしてるけど


あれは 生きるための

   差し出した 闇との


 契約だそうで

   なんともまあ 聴いた時は


唖然でした。


 手塚治虫さん


   火の鳥🐦‍🔥を作っていた最中にお亡くなりになっているけど


 悔やみきれない切なさがあり

 まだまだ、書ききれないぐらいで


   そればかりでした。


  藤子不二雄さん?


  とても 気持ちが伝わり


    夢が沢山あり

 とても 和みました。


    亡くなった方がどこにいるのも

わかってしまう 特殊な能力な私は

  あまり

   考えてはいけない 約束ってあるので

  辿れません。


 神のものとしては

   いけないからなんですが


 神のことなら

    なんでも わかりますが。


   みなさん えみこをどう思います?