この事で


   リアリアの前兆があり



   デジャブ


  私の体調と 闇との話

     夢

   すごい事が起きていた



   他界する前触れが


 リアリアの上の子の負 足の怪我

    デジャブ


   私の 闇との話しで

 いつも
      教えてる方に


   問題 回答が 抜群に出来たことがびっくりで


   それが!夢で


   はぁー?夢


     闇が 強すぎる!



    そして


    義理の父のお兄さん
上の子が、夜行バスで 2人が
真っ暗の闇に堕ちたと
私も 
   義理の父さんとは 会話できてません。

この人が まぁ 福島の方で


 👏えらい 福島の自慢をしてきます


   会津の城のこと


  元々 八重桜を見てましたので



理解できました。


    もう、笑っちゃうぐらい

 福島の甘いお菓子を絶賛してきます

   土地の歴史


   温和のおじさんでした。


  ただ、リアリアの旦那さんのこと
気にかけたりしてましたが、

  なかなか 上手く会話できなかった様で
幼少期 口かず、少なかったため

   どう接していいかわからないと

おじさんは言ってました


   私は なんて 優しい人なんだろうと

 会話しました。


   とても おしゃべりが好きで

私の問いかけに 素直に話して

  墓のことも話してくれました


 寂しいと。