小学生の3年生の時


 夜 20時ぐらい

   縄跳びの練習をして

 上が光ったので


   ん??と思い

 上の夜空を見上げると


  金色の紙飛行機みたいなのが

見えたんだ
   いつまでも いつまでも見えてて


 不思議だった。



  それを 学校で 詩にしたら


 高い評価をもらいましたが


  現実 担任の先生にいっても

 信じてくれなかった
   現実


  今 改めて、リアリアに霊視してもらったら


   天 女性が見えたと 優しい笑顔だったと。



  ノアの方舟の話をしたいと思います


  今から 10年以上前の事



   寝ている時に

でもなく ボッーとしていた夜かなぁと

 思います。


ふと 



   空間が変わって・・・


そんな事いつもなんだけどね^^


   水色の青い色の混ざった


 舟に私は乗っていて


   左右に

 親しい 男女に挟まれて


    後ろには


  舟の柔らかい 列を作った


   左右の椅子


 前には 何やら 大きい

   エンジンじゃないけど


 空きのある 平のところ

 綺麗な色で


 外を見ると 夜空の中にいて


    仰ぐ様なものが

左右に2本?ずっとあって


   そんな不思議な光景で




見てたら ふと


  変な感覚になり


普通の人間界が変になるぐらい


  少し目が回ったんだ



   色々話しかけられたと思うの

でも


 覚えてなくて



 

ノアの方舟って こんなん?


 って 思った



最近 ジブリの最新の映画の発売で


思い出したので、リアリアに

  話したら


   薄ピンクの色が見えて


 これが、時空空間の変化なんだと言う



 そう 神の方ので。