昨日の消えたブログでは、日常の話記載してたのね

  消えたから 違うふうに😮‍💨変えて
記載するわ

   
   退院してから

  シャワー🚿 気分良い時に

    入ってるの 夕方から時間目標して


  毎日 グレードアップ⤴️した

 唄  神と伝達の唄を唄ってる


  皆さんが想像してない唄声です

 メロディ🎵も


    天(あま)の唄

   全てが


    上との遭遇


   そして、春夏秋冬の唄


   春の☘️気持ち


  夏の気持ち☀️


  秋の🍂豊作の感謝の唄


 そんな唄


   神語



  

  起きて 主人とじゃれあって


   神語話す 何を言ってるかわからない


   だろーな。



   文句を言っていた


   そう言えば


  闘病の時も 言葉普通に話せてなかったな




   キチガイみたいに見えてるけど



   神語 リアリアは難しいと言います




  私は話すだけ


 大体 テレパシーで上から伝達来て


  文句言ってるって感じ



 何を文句言ったかって?



 木花咲耶姫なんとかしろ!



  レンジ 玉 どうしてくれる



 お前が構わないから👨‍🦳と言われて



はぁ?なんで?わたくしがやらないとならないの?


  ムカつくんだけど


 陰陽じゃないの あなた?

 とかって文句爆発💥してました



  💢




 そして

    手を動かしたい私は


  手作り封筒作り A4作って

楽しんでた とにかく リサイクル♻️

 大好き❤なので、いつもなんか考えてる



 そんな時 早く休めと言われる


  やりたいんだと言う


   楽しみを奪うなと言う


    しばらくして



  感じる・・・異様な感覚


 黄泉?


  あ?だよな



 しばらくすると



 黄泉の力を使っていいが



  しっかりやりなさい👩‍🦳👩‍🦳


   あれこれ言われる もしや


  リアリアの実家のことかなと思うけど





  うん 分かった 気をつけますわ


 って 自分であり 自分じゃない


  私の中から もう1人の私が話す

あーそうだ 私 仮なんだこの体


  だよね 普通だよ