ガーンめまい メニエールではなく



 なんと  

    脳に🧠


  酸素が不足することによる


   めまいと診断でした。


   えー〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 んじゃー 中学生の時とおんなじ症状だから



 そうなんかい!


    そして、まだわからない


  内科の病


   いわゆる


 低血糖だそうです


  それで、まだ検査で 来月


受診で言われる目目目



  本当は、来月頭だった


  精神疾患→解離性障害


     なのですよ


   でも、能力もつと顔変わるしな

あまり 考えてもないけど

沢山の方々 男女問わず


   叱られたり、アドバイスなど来てくれるから


 人間で言うとこの 病気になった


  してね


  してよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


   等級上がってしまい笑い泣き笑い泣き

病院に行く 頻度上がるわけ



 めんどくさいんだわ〜 


   内科 消化器内科 婦人科


  歯科大学って 


   今は耳鼻科大学でめまい、検査

 アレルギーの

   近くの耳鼻科には 今の時期行ってないけど

  

   ほんと 仕事辞めてから


   こんな生活なのね 




   IBSが分かったら


    内科 ですよ 


    とにかく不調が2年でした。


  チーンチーンチーン終わってないけど


   主人と話すぐらい

  楽しくしたいから


   なかよくやってます。


   さっきもドラックチラシ見てて


    風邪薬の


   24ぽうを発音と言い方違って


   えみこ的に 真面目に話してるんですよ目目


 主人が、


    目ツボに入ったらしくて


   大笑いニヤニヤ え?また 間違いの日本語話してる私?



     普通言わないんだよとか


    忘れちゃったけど


    じゃーなんて言うのって聞いたけど


やっぱり 覚えられなくて



     めちゃくちゃ大笑いされたしニヤニヤ


  恥ずいじゃんねー



     真面目に言っても ダメなんだわ


 🩷可愛いいわれて


外国人見たい言うから何回も


  外来人だから 仕方ないじゃんって言い

  

  神には 言葉わかんないよ!

 ニヤニヤ?はい? まぁ いいや


   覚えられないし!



   霊能ことなら 万能なのになぁ


  これ 悩んでたんだよね 馬鹿?私って


   益々 最近ね 日本語がちょっと


  難しくなって来て 違う言葉に聴こえたりしてます。


   ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


     どう思います??