パワーストーン

    手芸 園芸 


    が、自分に合ったやり方で楽しむ自分が好き❤️


   幼少期や若い頃 自分が大っ嫌いでいたけど

  霊能力あるのも キチガイだったと思っていたけれど


 今は 何でも素直に

    受け入れる気持ちでいる


  手芸は、自分の本当に欲しいのが無いなぁって時に

  既製品を見て 参考にして

    イメージして

   作ってるの。 ナプキンが大きい入れ物がない!ってなると

 やっぱり 作る

     入院して 下着が、入る
 可愛い❤️

   ファスナーのついた大きい入れ物欲しいってのも作る

    エプロン作りたいんだけど

   中々 決心つかなくてやっと

去年買った生地で 春先から今に至り作るったりして


   いいなぁって思ったらやってるけど


   パワーストーンは

   正直 霊視して

  その人の感覚と言うか

   カラーや気持ち 好きな色も取り入れたいと思うが

大体 えみこさんに任せますってなる


   そうすることにしているけど

今 


  izumori emikoとして


  沢山出してるけど


    既製品が苦手びっくり



     でもね 玉達は待ってるからね


  新しい 持ち主を目目目




     自分の大半は家事


   キッチンに立ってる事が多いかもしれない。


 何でも手作りしてるけど


   最近 オレンジとレモン🍋 


   梅で 氷砂糖でつけて


 炭酸水で飲んでます〜 美味しい😋



  やっぱり なんてしたいのです。



   園芸は、今 大葉とバジル🌿


    ミント ミョウガ育てたりしてます


   要するに☝️ 薬味好きで買うと高くつくから〜の理由。


   もちろん 花もある


  切花好きじゃないんで私


     バラとジャスミン


   紫陽花などやってるけど


 まだまだ、こちらに来て間もないから


 結界貼れあるか心配だけど


     姫柊が モサモサしてきた


   多肉植物は 少しになったけれど


   観葉植物が モサモサしてきたよ

 ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


    凄くないってぐらいすごい


  写メ撮って早くアップしたいけどね


 みっともないからやめとくわチーン


     さてさて



まだ去年買った 榊 生きています


  お掃除して チビになったけど

 

 これが終わったら 涼しくなるまで


 買うのやめときます