朝食後 会計10時半では、帰れると思ったら
 新しく出た 漢方薬でのトラブルで

 中々話が終わらなくて

   待たされ

   

11時半になる始末でした。


  嫌な予感は的中して行く

 だって 入院中毎日

  同じ時間に 襲う変な黄泉な感じ


   時空も変な感じだし


  左手を、出して 力を使う

 
 祓っての毎日  私を引っ張ってしまった看護師の若い子ちゃん

  私のストラップあげて 下から上に向かって祓ったし

  そう聴こえたから

    自分の仕立てた 下着入れのファスナーのところにストラップを、つけるのです 手作り品は。

 それを取って渡しました。


    電車は 待ちましたけど
スムーズに帰れて

   迎えの地元タクシーのおじさんは
トランク開けて 頭怪我してしまったけど

  無事に帰って来た途端


 主人の優しく迎え入れたのはいいけど

霊能者として、部屋の異変に気づかないわけがない

   😱😱😱😱😱😱😱😭😭😭😭😭



 部屋やられてるるじゃん


   なんじゃこの結界破られてる後

 😱😱😱⤵️⤵️😱😱😱😱😱😱⤵️⤵️


  いやいや まず 遅い 昼食食べに行きながら、

  買い物だわと


  帰宅して 家事を済ませて

 夕飯食べる時のレンジ


    壊れてました😨😨😨😱😱😱




まさに 木花咲耶姫だっーの


    主人が、夜勤行く途中


🔥炎の感じの顔面あると言う


   色々とらたどる

旧免許証から


  6年前に

   買った新品だけど

     安い やつだったし


   まさか そんな軽く感じ


   あの頃 ◯ーケーで、働き


   身体の限界もあり 最悪な日々と

   急性胃腸炎と何回も診断されてたとき

不調と神棚のやられましたし

    捨てました


  まずいい事はなかった。恋愛も

   当時は、独身別れて大分経つ
三番目元旦那

  とにかくよろしくない 霊能も人間もでした。

  この時に買ったの 電動式自転車も

 携帯落としたり 最悪でしたとの


 *日本語が変で、申し訳ない


  打ってる時は、そう見えてるのに

    人間の言葉ズレてる😩