私の人間的な生き方の中

   更に追い討ちをかける


  病気ということの からくり

  死なせないで 病気は治らないっていうこと

    二つあり



 今 また
もう、一つ そのように


  仕組まれている



  あの時 もっと早くと言われてるのは、きっと


   仕事の中 体の不調が続いたあの

仕事だろうか


   あそこを辞めていれば


 もっとマシになったのだろうか?



   私は思うけど


  東京に 移り住んだと言うか

地元に戻ったのが間違えかもしれない


  三番目の元旦那と結婚そのものが間違いだった


   逃れても逃れられない


   なんとも言えない 男の人ってなんなんだろうとあの時ほど思った



    普通でいいのに


 普通で。
       



    今は半分 利用だけどね


  この体では、無理だと解釈した



  思った通りだった 行動早くしてよかったが、


 仕事は もう 無理だったんだろう




   この体


     遠隔で見れば



  人間の私がいて


    違う魂がいる


  その魂から


  顔が変わっていく


    考えも何もかも変わる


病気だろうな 人間で言われると


   解離性障害 人格障害という名の

霊的には 神的なもの



  何体も存在する 体の状態


  よくもコロコロ変わるよな 男女と思う。

 話し方も違うんだから


     昔 そんなことよく理解してなくて

 名前があって その人になっていたってあれなんだろう?



   3人いたけど





  二番目の元旦那の家のトイレの2階で


血の万華鏡が見えて・・・



えみちゃんごめん ごめんねぇー


 えみちゃんごめんねー


      ありがとう


しゅしゅっしゅって 左右に耳に聞こえて

ぐるぐる回って
上に上がった人がたくさんいた



  沢山だ  天に行ったのは理解した





私は 水の宿りがある


  だから トイレは そういうこと?

  聴こえること?あるのがあって


   予言みたいなことや上から降りてくる言葉が多い



お風呂場は当たり前なのに
 トイレの方が多い率なんだよね


   不思議。