考えさせ


   一緒に歩むと言う 事を常に心がけています。


  本を読んでください

とか 人間的では無くて


   どう?感じますか?


  私が話した霊視 能力 どう変わりましたか?


  変わってない時と


    変わった時 どう?変わったのでしょうか?


  感じなければ 教えられないんです


  能力 見えないもの  わからないから 聞いてる


 でもね 言われて 実践して

 結果出して 

  現地の土地行ってどう?


  それを食べてどう?食べ物浄化になりました?


   そう言うふうに問うんです


私は  答え 知ってますよ


   でも 同じ ところに立たないと

わかりませんからね


  命令は、人間がする事


  神は 教える事は

    なんも無く 感じて


 なんとなくそうで


  言葉より 感じる事が、


       主


   主は大地なんです



  大地で



  四季を感じる 日本文化が


 独特な事です。


   それが 神社に行くなり


 お寺に行くなり そうなんでしょう



私は 神側  苦手な⛩️沢山あります


  攻撃されますからね


  そもそも  神々は


  三つに分かれてるので


 人間的な神  仏系  上の方神



  更に  宇宙 人間で言う 宇宙ではなく


  感じる事が、一握りの人にわかる


  上があるのです。



 そもそも 根本が教えがあり


   基礎  考え方 など
わたしは


  あの頃から 叩き込まれ


とても 困難でした。


   逆らったために命を取られそうになったぐらい

 怖いんです   神は



   そのもの 絶対存在になるけれど


それは、ほんの数人 考えた時


 怖さ増して


   いつも 監視されたものです


目を瞑ると👁️の無数でした。


   能力あっても その様な経験された方いるのでしょうか?


 私は色んな経験して来ました。


    会ってみたい いるならば。