フラフラしてて
  
  昨日は、歯科大学だったけど

  フラフラしてたから
   
  安静にしてたのね

   今日はメンタルクリニックだったから行けたけど。


  調子よくないんだよね。


  霊能? ブログ記載してないけど


 毎日が、えみこ霊能だよ〜


 
   毎日が、それ!


 日常は、変わりなく

     見えるものは見えて




  映像も見えて 聴こえて


    📺見てれば聴こえて話してる


     主人に聴こえた事は話してる


  歴史もそう こう言う人の話をすると

ん?って思うだろうけど


   戦国時代の NHKオンデマンド入ってるので

 よく見てます。


 そして、神の声も生で 聴こえてる



   デスノートって映画

菅田将暉とか出てるやつね


  ノーコメントでした。


 ただ、死神の話になると


    死神から コメントあった


   生きていくもの



    この世から去るものの


  見分けしないとやらないとか

いっておりましたわ🙂‍↕️


   ただ、私は神の子でも


 光側なので、長く そちらのイザナミのところの者とは


  話すのは、好ましく無いため


   短い時間の聴きになるけどね



  こちらも やっぱり


     決まりがあります。


 ところで、一昨日



 温泉♨️に行きました。

 東北自動車道の横にあるところ


  魑魅魍魎がいるため

  やられてしまいました。


     そろそろ時期的に台風🌀とか

仏移動のために


  やられるかなぁって思いました


体が痛いのと

    変に気絶しそうになりましたよ

ʅ(◞‿◟)ʃやれやれです


 毎日が、能力です