2年前 救急車🚑で

   搬送され  以来受けてなくて

   記憶が曖昧で

     本館ではなくて

   東館で(旧)




    朝早く 電車🚃の混雑が、酷く
健常者の女性にカバンをグイグイ押されてしまう。


  
   すいません  障害持ってるので、
もう少し 隣にいってくださいませんか

  と 言った

   じゃないと カバン同士が、ぶつかり

  酷い目にあうからだ

  千代田線の乗り換えを選ばす、

わざわざ JRにしたのだから


  しかし、思うに グリーン車に乗って行くべきかもしれないと

   思った。



     
付近の駅近で、タクシー🚕で大学病院へいく。


  本来ならば、 最寄りの駅で徒歩なんだけど 

   時間が押していたため

  4時過ぎに目が覚めた時に

行く準備すればよかったと つくづく思ったし🙉🙉🙉


   もう最悪⤵️

的中🎯したし

     最初は

   大丈夫だった


      最初の普通のMRIの脳🧠検査は
  普通に出来たものの

     液体注射💉してから

  なのか?

        検査受けてる間

   色んな状態が出て来ていて


     見えたりしていた


    して、その後

 終わってから


  あー🙉🙉 あー🙉🙉🙉



  家で起きる めまいが、来てしまい


どうにも歩行困難になってしまう


   車椅子での移動になってしまった

ぐわんぐわん 

    酔っ払ってるたい😵‍💫😵‍💫😵‍💫


   受付の方は👩資格がなく

    具合が悪い方を移動できないので

と  

  しどろもどろの自分の会話


    思い出せない

 なんの?科だった?

???


  内科の検査今


   いつもの 科がわからないんだ



わからない🙉🙉🙉


   病名を言って 

でも,また なんの?科にかかってるか?と


  聞かれて

  液体の検査のため 具合悪いのかと
聞かれて


 いや いつもと同じめまい😵‍💫なんだというと

 10分しないで


  看護師さんが来てくれて


   状況を説明

  移動の車椅子が、具合をさらに悪くしてしまう


 😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫



 ぐわんぐわんして

    あー  


 看護師さんが、ベットに連れて行ってくれるそうで

助かる 🥲😵‍💫🥲


   ずーっと 目がまわるんだわ



   家では 1時間したら よくなるんだけど

  でも 最近頻繁になって来て

    この前

 勝手口で
    ぐらっときて

   主人の手をつかめなくて危なかったんたけど


    危ないよ!!と

  主人に家の中で ベットに連れて行かれて

   少し良くなるが


 今日は一人🙉🙉🙉😵‍💫😵‍💫😵‍💫
   
  あー


  まだ、血液検査検査も終わってないし

早く良くなりたいのに


 どんどん悪くなる一方で


     看護師さんが


   緊急用ベットで、血液検査もしてくれると言われて



 若い女医さんが、しばらくして来て


指で、目を追うことしてくれと言われたけど

 着いていけない

  ぐわんぐわんするし

   困るよ

   経過見て  めまい薬を😵‍💫貰いましたが


 何時間ぐらいいたのかな?


   2時間はいた様な?


 よくなって 動ける様になったから


  歩いて のんびり帰宅することに

途中 昼食をとって
     

  無事さっきついたところ。



  何あるかわからない🙉🙉🙉