今まで 沢山の占いや


  導きをしてきました。


      弟子もいた時期もあります。


 占いをし


    見たり 導きして


  お話をして その人に


 合ったやり方を



  ただ、私は


   導き役です


  その人の人生を送ることは出来ません。


  人間 死ぬまで

   枝分かれの選ぶ人生なんです。



  私は お話を伺う そして、


  ヒントは出しますが


 答えは言いません。


  もちろん その人のこうすればいいことは、知ってます。


 しかし、


  それは


   能力者として


 答えを教えてはいけない


   絶対いけないんです



  人様の人生 口を出すことは

出来ません。 相談されることで


   アドバイス ヒントは言いますが。


   しかしながら



  残念なことに


   私が出会った方は、
ほぼ


   闇や悪魔 魑魅魍魎の餌食になっています。


 生きてる時はわからない様になってる

  この人間界は からくりです。



   能力 それは


  目につく時 いいなと思うと


 それが、可愛い それがいい

 それがしたいとなり


  そちらに向く


   反対に



    わからない方は


何をしても 無理でした。


      沼の様にどっぷりと行きます


  後々 あちこち痛くなるとか

病気になったと 聞きます。

     特に


   水関連の方は酷かったです。


    そこの土地が昔 井戸や沼

   水田とか。 そう言うことになると

専門の私は

   祓清めが、必要なんです

  しかし、


    人は、痛みを今感じないとなると


   どんどん手遅れになります。



    病気も大体 5年前から遡り
なります。





 私の場合は



    生かされていると言うことになります。


 昔 前世 短命しか 生きてこなかった私です


 今回は、最後の人間での事で


約束事 交わされ


    こういった 病気


死なないけど 治らない病気になっているということです。



 人それぞれ 前世があり


 また、その過去の魂が 何を求めているか?で


 今世 課題になって 来ていると言っていいでしょう



   惹かれる いいな これも


いいものと 悪いものがあります。



  見極めは、 どうなんでしょう


     過去辿ると


   前世問題にたどり着く


 太陽 災害 雨

    もしくは 山 川 海

そして、日にちなど


 あらゆる事が わかるのです


  色々とありますね


 リアリアと話していて


   植物のとあるものは


 闇祓だと わかり なるほど


私も若い時に 楽しんで 育ててたと思い出してました。


やはり 自然とそう言ったこと

   いいものは いいふうにされるんだと改めて


 見極める力は常にないとならないと思います。


    人間で言う 気色悪い色は闇

光は輝きの✨ 色


それは、小学生でも 綺麗な色はわかりますよね😃✨