些細な事で、夫婦喧嘩というかよくわからない。

    食べ物で


   嘘つきと言われて



  頭がおかしくなって


     人間なんか嫌だ!


早く 帰りたいと ずっと

  大泣きしていた


 とてつもなく 大泣きして


 そうしたら 頂点に来て


   発作が治らなくなり


   主人は、案の定


 上から 叱られ


 色々と 聴こえてたらしいけど


 私にはわからない 闇の事は


    叱られいるのも

支えが、騒がしく 怒っていた

特に 3人の老女達

  老いた 老人は 深々と語る


私の口を使って・・・



上のものは力が凄いから

     逆らえないのだと言う


   そんな風に話してたらみたいなこと。

私は、支えといつもいる


   怖さは無くなったけど

    上のもの達が来ると怖い圧迫がある


耳鳴り 君臨 地上降り立つ時の状態


     わざわざ私のところに来る


  わざわざ怖い圧迫感は

人間だからだって 言われたわ。

人間にらなりすぎるからと ほかのものに注意⚠️された


  別に特に逆らう気持ちもないから


よくわからないしなぁと思ってた


   意思?


  スクナビコ だけは、ムカつく😤


 なんか あの人と話してるとムカつくんだよね。


  頭ごなしだし。


  偉そうだし。


    発作が起きてからまだしばらく
安静していた

昨日から少しずつ 落ち着き出したけど


   本当にもう


  人間嫌だわ