寝る前に一昨日、天照と神の皆が居て


 って 切られて


またかぁ🙉  💢イラついた


    あー😩また 内緒なの?


 私いつもそうだけど
 

  イライラ頂点で


    そうしたら




    短気なんだな👨‍🦳


 って言われ


   逆に ホッとしたりして〜



   色々あったよ


    全く この力が強くなると


寝たきりが多く ダメダメだし


  日本語?理解むず!


 小さい頃思い出したけど



  覚えた漢字 スーツって

記憶消されるの🫢

  信じられないけど


     事実なんだよ




   話し声も沢山聴こえてるし



 

また 唄 唄えってる シャワーで。




  そういえば、


霊感 や 霊的が強い人は

  食べ物飲み物も


 それが感じたら ケチりしてはいけないよ


   それが、干してるから


 エネルギー投入しないとね☝️




  それから



 神田沙也加さん

テックトック見ててね


あ!!!👀ん?


  え?



  この前も違う?


     それが、霊視したらね


   無意識でできるんだけど


  上がってた!



    下から上に


   よかったです。


一 、ファンとして 嬉しい☺️


    まだ、笑顔じゃ無いけど


   

  こんなこと


 彼女は言ってた





    あの頃の人生には

もどりたくない!!



 って  彼女言ってました。