認めなければいけない

   常に 疑り深さは

   人間強く 出ているため

    もう一回聞き直すと

      黒い周りで


すーと   私の考えが伝わる


    目をじっとして

    そうなん?そうなの?



      いや 信じられない


  じゃー じゃー 今まで 見て来た



 性格とか 二つの感覚 私が何人も顔変わるのも 

  昔からだけど?病名つけられてるけど




 小学生から 変わってないんだけど


    え〜  



  あの時もこの時も 

     ???も???


  頭が ピリピリした 何十年44年

経ってもわからないまま ずーっといた

 それが呆気に



 リモートで明かされて


   えー🙉🙉🙉

 
     あれは、神からのメッセージの入り口を開くための私への

気がつけってこと!


 えー あの変な明るさ🌞


  暗さは🫣

        えー あの アンクレットつけて キラキラした

  スキップしてる女の人


 昔あら 会ってるよ? あれ?私なの

魂は 元に戻る必ず。



 冠    被ってるのも私?




 何もかも 私なの




   まんじょうふ




   まんじょうふ??


  信じたけど 引き下がった

🙈まさかよ


  でも あの神もあのものも全て


 性格わかるんだもんね


 手に取るように

    処刑された


ひるこは 私の中にいる

ちりこ→ひるこって名前だって


 あーあー もう 現実を


こうやって ズバズバ言われる


聴かなかったじゃいか👨‍🦳 


  そういう事 聴く???聴かないわよ

もう もう 


 通りで何もかも出来ると思った!







    ずっと



  人間界は 神の当たり前の事を


支配されすぎてる!!!


  違うのに。




   全部作られてる事がほとんどよ!

聴こえてるこっちの重みは


 夢を見る時 無意識で霊視してる