波動が違う 

  人間界と霊界と神界


   時空は もう


  あみだくじの如く 沢山の赤い糸の様に
   あります


    あちこちの下


    上も沢山のもの



    こういうのって ただ、見えた!

だけでは あまり意味ないのです


  どう生きていくか?


  がテーマです 人間は
 
  死ぬまで学び


 何か気がついたら それが学び

 あれって思う感じたことが光



   悪は 人間ならではのこと


     人は いい様に言葉を巧みな操る


 意味不明




  こちらでは、頭に入らないこと


昔は 本を読んで 知らない世界の言葉も

英語みたいな?英語なのか?

    そーゆー言葉ありません


 ミッションクリアしましたは


聴こえますけど

       ないんですよ。



    回りが違う 



  ことが。



リーリングはあるけど


 それも 特殊になるやり方しか聞こえない
🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉


  改めて 人間て 見えないことそんなに
裏ましいの?


  私は!普通に人間で 人生行きたかった 生きたかった!!!



 なにも 望んでない


    だけど 怒られるから



 本音はあまり言わないでいる



 しかないから


  やれるから やる