今教えている方が、きました。

    えみこは
   
リアリアだけでなく、あと何人か来ると思ってたので
    必然的に 来ました。

    余計な

   セッション?とか言うのですかね?

こちらの教えでは、ありませんので

  無用


  人間が作ったものなど 意味がない。

  ただ,私は


   皆さんが

 わかりやすいなら 

  スピルチュル?とか言うのに
枠にしましたけど

  本来ないので

  言葉もでやしない

     無駄


    教えてる方はもう 既に

  少しわかるようになりました

      こういのは


    正しく教えて 
 

 導き、基礎があり


     聴いたことないとか言われても

神からの指示に従いやってますので


 その下は支え 精霊と妖精ですから

 動物も 何千頭と 目に見えない

    支えもいる

  知らないことを教えてます

 人は、本ばかり


    私は聴こえてるから 教えてるだけです

   結果が全て入ります。


     
      動き出しているこの時


  何かが始まってます。
  

      彼女は言いました


やっと!出会えた!と喜んでます


   ありがたいですね

私の力をわかってくれて