電話でのやり取りで



     その日と次の日を聞き違えてるのか?

  韓国人だからなのか?

     説明しても



    お手上げで





直ぐに 頭に来て 


   もういいです


       返さなくてもって


 タッパー借りてたから 返したかっただけなのに


 あちらは、嘘をついて 友達に病院付き添いしないとならないと

  6月 もういいだろうと


 思い 連絡したのに


フルネームで 言わないと履歴消すのか?


   前も 暑さに気をつけて言っても

何もなかった



こんな人だから 店に クレームくるのかもしれないも

 気がつく 




  やばいやと思い この人から貰った意味のわからない

 辛い インスタメンとか
    タッパー捨てた


  実は IBSは 辛いのはだめなのです

  食べれるふりをして

 主人なりあげてたぐらい

   前より食べれない

  

    嘘もつくし

         その日じゃないのに
次の日だんどりしてたのり

 バッサリいったみたいだけど

 そもそも 私はその日会う気持ちありませんでしたから

    こういうのって

      都合いい人なんだろうなと

    勝手に話を作り切る


 意味不明な 韓国人だと思いました


  なので、三ヶ月前に

嘘つかないで 用事があるとか言ってくれればいいのに

   自分の文句は


めちゃくちゃ言ってたけど

 私友達おおいの!!って
言うの 

 友達が多いなら こーゆー事やってはいけないよね


    多いのじゃくて 嘘で🤥

  繋がってる人たち 

  っていう ブラッキーな人なんだろう