ブログに記載して


   文章で  感情を 笑☜


  わからん ʅ(◞‿◟)ʃ


     当たり前のことを語っている

 能力者が


 わかって

 当然なのを


    あたかわからないでしょう

  みたいな感じ?


   えみこみたいな


 摩訶不思議な理由と言うか 表現不足かもしれない

 日常なんて 殆ど みてない人多いけどね


   能力があるから

  かみの考え方も


  凡人の時と変わってしまった

      3通りの考え方がある


    自分の中にいる神ってわからんのだか



  私の場合は


    入れ替わりが


半端ないので

   その神が来ても


  直ぐに変わる


 声のトーン、考え方、言い方など

  違うし


 男性の場合もそうで

    恰幅がある方 着物が綺麗な方とか 様々で

 入れ替わり立ち替わりで

 一人芝居出来るのである



    たまに 支えで


  子供らしきの童子来たり


   精霊が人間みたいに話していることなんて

  日常だし



  さっき Amebaで


 みてくださいみたいな ブログくるわけ


  読んでると 笑☜笑☜ばっかりで



   ブログに記載して

何をそんなになんなのんだろうと疑問

私の落ち 

  読まなければよかった


  くだらない事 自分の成長にもならない

  不愉快になる


   闇に憑かれるとかあったなぁ

    いやいや甘いな 激痛が
毎朝来て 時間経つと無くなる


   私は我に返って



  泣きじゃくる事があるのです



   この感情って


 多分 今の人間の私では無いって・・・



一定の神がいるだけ 落ち着いてていい


 私には無い 




   いつまでも 続くよ 落雁を食べる


   体の浄化。



 気持ち悪いブログだったから


    ブロックした🤮🤢🤮


   こーゆー ブログも 闇やら不幸貰うから

☝️☝️☝️


  気をつけてください


    能力者は魂が乗るので

 若干 呼んじゃってるところあるの


  本人 気がついてないと思うけど


  文章見る限り 変な感じしたよ

     なんか 変な感覚来る


   他のブログ見てる時


   やっぱり感じるのがあって


   ブロックしちゃう


    貰うと



    ブログじゃ無いけど



   12年前 パレットモン○って言う

能力者と新宿の京王で


  能力の戦いをした事があって

 

   人が多い中


    対立した事がある


勿論 テレパシーで



  それは時間かかった戦いをしたの



  私は勝ったけど


  その夜 夜行バスに乗った時


  パレットモン○は

    金縛りをして 襲ってきた


   自分の人格を変えて 女装してたな


  夢と現象だけど



  能力者は 出来る


 ただ、耳鳴りが😱😱😱



 闇のやり方ですね 光はやらないのよ



     闇の人は


   簡単に 人間を罰則と言うか

痛みや変な感覚やれてしまうのが


  この人間界なのです。



  光の人が少なすぎる




  あれ!?良いこと言ってるって人も

安易に信用してはいけない


   よい 霊能力者は


 大体 良い霊能力者とおんなじことを言う



   そして、お金を取る 

ヒーリングの人は

嘘も多いかもしれない 見極めるのは

 

 難しいけどね ただ、人間界の資格があるからって

  信用するのは、どうかなぁて


えみこは思います。