何にそんなに 


   がむしゃらなのか


  考えてた



   家庭があるのに
 
   家を出た時

    決意して


    とある県に移住しょうか

 検討もしたんだ。



   自分の目で見て感じて



  解っても 


  その時の自分の理解力と

 捉え方に感覚や幼さが見えた

   人を簡単に信用してしまった



私のこの能力が


    信用してくれただけ


 ありがたかったんだ



    両親 兄弟 息子達 

当時 最愛だと思ってた元夫にも


    ???理解されなく



  両親に キチガイ扱いされてたから

    解ってくれる人

  能力ある人にとても 感謝していた


 そして、秘めたる自分の力の最大限も


   出してるか 出していないか

よく理解してもなく


  ただ、能力があっても
 
ダメという事がわかったのは



  何年経ってから


   能力は 自分と言うより




前世の自分のものだ



    このダミーの体に合ってない
力の使い方では

  無理だった 


 ただ、ひたすら 毎日何かが

 何かを見ていた 正夢 予知

 
  わかる何か この地球🌏では



大した事がないの

    自分の前世を調べる

  分かる 受け入れると言え事で


 やっと前に進めたんだ


  やっと


   あの頃 


 1人で 都内から 中国地方まで

運転して行った

自分の能力が こう分かるって事が理解した時


  高速道路の検証




  説明 


 土地の感覚 何がどこに

   神がいて 魑魅魍魎がいると言うことも


  自分で運転して 理解した


     ただ、やっとだし

 
   頭の切り替えも

 出来てる様で出来てない事



 人は何かにとらわれると

   見えなくなる


人 ひと 人間


  自分が人 人間の体だから

理解出来ないのだと


   更に 魂の抜ける訓練をして


   何をしても



  何を頑張っていた?のだろう


   自分のためでもあるが


   何を求めてたんだろう


  自分がよくわからないなる


 文章が 最初

 その語りでは
       しっかり頭に言葉と語りで
 言っても

    波動が違うところに行くから



 読み返すと 違う言葉になって


 blogに記載してる事がほとんど

  何回もやり直して

     ため息😮‍💨



  なんで 上手くいかないのかなあ


 語りが上手くいかないよ