こんにちは☀


今日は風邪が治ったので、就労移行支援事業所に午前中行ってきましたニコニコ


そして14:00-30分程オンライン面接しましたガーン

何度オンライン面接しても緊張しますし、疲れるものですねえーん


抑うつ状態で治療中だが症状は安定していると伝えても選考落ちすること、応募のための書類作成や面接練習などに疲れてきてしまいましたガーン


リフレッシュのために、友達と旅行に行こうと思ってますおねがい


障がい者手帳もらうためには、主治医から「医療デイケア通わないと確定診断出来ないよ」と言われていますガーン診断された結果、障がい者手帳の該当にならない可能性もありますえーん


抑うつ状態は再発が多い病気なので、伝えなくてもいいのですが心配なので履歴書に記載していますショボーン


就労移行支援事業所で定着支援という、就業してから定期的に2者面談(会社が許可出せば3者面談可能)出来る仕組みを利用したいのですえーん定着支援使うと定着率が大きく違うのでウインク


色々大変ですが、仕事してなくても、ご飯食べれて、安全に眠れる場所があるだけ幸せだなと改めて感謝です飛び出すハート


 辛い時に、ちょっと疲れた時に読みたいおすすめの本ですおねがい

 




先日買ったシャインマスカット美味しかったですおねがい