楽天オークションで私は複数発送方法を選んでいますキラキラ



小物がよく売れるので定形外やメール便で送ることが多いですWハートクロネコヤマトの匿名配送受け付けたことがありますが、プリンターでラベル印刷してセブンイレブンに持って行ったら送れましたマイメロ


匿名配送されたい方もいらっしゃるので、
一応受け付けておいた方が落札される確率が上がるみたいですキャッ☆


ゆうパックとか宅急便しか受け付けしていなかった時よりも、定形外やメール便でも発送できるようにしたら


よく売れるようになりましたラブ


送料って大事ですよねとほほ


包装方法により、重さが大きく変わるので商品本体よりも少し重くても送れる料金で選んでいますキャハハ50gない商品を100gまで送れるようにするとか。ダンボールだとおもくなっちゃいますううっ...



郵便局でしか受け付けられない特定記録郵便などは時間に余裕がないかたは避けた方がいいと思います・・・・


大きな郵便局では24時間受け付けているところもありますが汗特定記録郵便は全額切手で払えましたラブ