先々週行った鶴雅のバイキングを今更アップしますルンルンとほほ

開店30分前に行って、この行列でした…後から知ったのですが、事前に予約できたらしいので予約すればよかったですガクリ



入口入って客席行く途中にある鐘らしきもの


今回はソファー席でしたハート②




見た目綺麗ですが全体的に味薄い!魚とか味しないと思いながら食べました汗

一緒に行った友達もそう言ってたので、気のせいじゃないと思います泣




カレー、ピザなどたくさんありました。刺身もありました。天ぷらは美味しかったですにゃ
デザートは…チョコのは上に板チョコ、中にチョコクリーム、下にチョコチップ入ってて甘過ぎか嫌いな私としてはきつかったです汗

ほうじちゃゼリーや米いちごなどは美味しかったですLOVE

糖質制限のデザートらしく、女性に好まれそうな感じでした。スプーンの横にあるカップはオレンジアイスですキラキラシャリシャリしてて美味しい好ミルクアイスは滑らかなくちどけでした林檎


ゴマ団子たちも美味しかったですルンルンただ、おしゃれなグラスに入ってるので、インテリアだと思ってました青スジ

飲み物はベリーティーやりんごジュースがあり、コーヒーもありました!Wハートカフェラテなどのミルク系のメニューが作れるコーヒーメーカーではなかったと思いますが青スジ

たくさんの種類を、ちょっとずつ取りやすいようなサイズの魚とかがあり、女性への気遣いはあってすごくいいと思いますキャハハ


ドリンク込みで90分食べ放題2400円くらいでした!ミニー

ディナーは5000円くらいですので、行くならランチの方がいいと思いますマイメロ

店員さんの対応も丁寧で雰囲気も素敵でしたが、味がイマイチで残念感が拭えません…

料理の味はもっと向上してほしいです泣

正直言ってまた行く気にはなれませんでしたガクリ