これから 今日からブログ始める訳ですが( さっきね、母もブログ始めたんだ そっちもよろしくね^q^←プギャ 今日は沢山漫画買っちまったよ(ヲイ 夏目友人帳とかとか 趣味合う人は是非絡んで下さいませ それでは(・ω・)ノシ