仙台 太白区泉崎にあるサロンです

    ハワイアンロミロミ と 私の好き!~ラブラブ

                こだわっているお稽古サロン

『ホワイトプルメリア・レイ』 早川敦子です



       昨日、 虹と光セラピー認定セラピストの
  仙台在住の横山 珠絵さんの『闇のセッション』をうけました。


     特にこれ!って深刻な悩み事もないのですが定期的にこういったセッションを受けることで色んな日々に起こる出来事の確認ができたり、      『ほぉ~!そうか!そーゆーことか!』っ      て・・

頭でわかっているけど本当の意味で自分の内に府におとすことが色々出てくるのでね。

その『ほぉ~!』っていうよろこびを感じ、次に進むパワーとスピードを得ることができるので、定期的にセッションを受けるようにしています照れ


      その昨日のセッションでね・・

   私がちょっと前に・・まあ・・混乱していることがあってね・・

     その話をセッションでした時に・・

    『生きてることが、すでにスピリチュアルだよ』と、セッションでいってくれたの。  

    『あっ!そうだ!そーゆーことか!』

     『嬉しい!楽しい!かなしい!苦しい!・・全部ぜーんぶ 体験してるじゃん!そーゆーことか!生きてることがスピリチュアルだよね~ルンルンルンルンルンルン』ってね・・


                    わたし❗復活~❗  

                                 もうね ~ 

          嬉しいやら、フーってラクになるやら

       
                   『ほぉ~~~!』
      って・・自分の内に府におとすことってパワーアップにつながりますラブラブ


      自力もステキだけど、たまに セッションで一気に加速するのも気分爽快ですよ照れ




     
       我が家の末っ子娘もね・・

                   只今、中3の受験生。

       末っ子娘は、ホント誰に似たのか、真面目で努力家。

      だから自分でも気がつかないうちに

                  たくさん無理しちゃう。

     だから、ちょっと力をぬいてあげたくて

  『いい子になるためにパパとママのところにうまれてきたんじゃないよ、なんでもできる子になるために、パパとママのところにうまれてきたんじゃないよ、なんでも楽しい!って感じるために、嬉しい!ってたくさん感じるためにうまれてきたんだよラブラブだから、もっとラクにゆる~く考えていいんだよ。どうにかなるんだからね、もっとラクにゆる~くなってごらんラブラブ』って・・私の濃厚ぶっチュー唇付きで話をしました。

         すぐに 服で拭かれたけど・・笑い泣き

    末っ子娘にとっては、うまれてはじめての受験です。きっと不安だらけなんだよね。

    わたしは、三番目ともなると・・

    なるようになるさ~としか考えられないウインク

    三人それぞれ、個性がちがいますねラブラブ


 わたしのこの、ものすごい単純さをわけてあげたいくらいだわチュー

                                   Mahalo nui loaやしの木


    うちの長男犬犬 グデんグデん中~ラブラブ