今日は、とてもとても「志」が、強く優しいお友達の、第1歩に ご一緒させていただきました。


      イワシちゃんに会いにラブラブ南三陸にいってきました。


          イワシちゃん。ねこ猫ちゃんです。


  イワシちゃんは、数ヵ月前に、交通事故にあい、顎か砕けたり、目をなくしたり・・・とたいへんな状態で保護され、たくさんの方の愛をうけて元気になってきています。


                  動物だって、大切な命。

    命には、たくさんの方が 関わっているんです。


    
                    イワシちゃんですラブラブ



           きれいな、美人ねこちゃんですおねがい


  穏やかに、ゆったりと過ごすことができているイワシちゃん。


            本当に、本当にキラキラ よかったねグリーンハーツ



                         そしてルンルン音符ルンルン


                      南三陸と、いえば~~ラブ




            これこれこれこれ~~~~ラブラブラブラブハート


          ウニ丼にイクラをトッピング~てへハート


                       そして~~~。




                           モアイ像です照れ



                みんなでモアイの顔まね(笑)




               モアイになりきってポーズ(笑)




              私はモア次郎になりましたウインク

   下矢印下矢印ちなみにこれは、ホテル観洋で(笑)


上矢印さて❗私はどこにいるのでしょうか~?スポンジ・ボブ


   

   
下矢印これは、トイレのマーク。可愛いですね(*'∀`*)v


         あっルンルンパフェも実は食べた(笑)

     

    今日も、たくさん笑って、行きたいところにいって、おいしいご飯食べて、モアイになりきって、楽しい幸せな時間ですラブラブ